とりあえずシャケばせてぇぇぇぇ | ♡Everyday 関西♡

♡Everyday 関西♡

関ジャニ∞の事あれやこれや、浅〜く、ちょっと広〜く…たまに深〜〜く書いていこうとおもいます
そして、この頃WESTくん達の事も好きです
エイターさんもジャスミンさんも仲良くしてくださいね。

章大ぁ~~レコメンきてくれてありがと~~
{56D6A739-3CF1-43F3-BBC1-7384D29B95D3:01}



先週から、章大がきてくれるんじゃないかと密かに期待はしてましたから
やっぱりね~~(⌒▽⌒)って感じでしたよ


仲良しのエイターさん達とわちゃわちゃしながら、聴いたレコメン最高に楽しかったよやっぱりエイター最高だわ!



隆平会に入りたい安田さん(笑)
可愛い

私も入りたいよ

そして、昨夜初めて「オモイダマ」をさわりだけじゃなく聴いたけど…泣けるよ
これは、毎日泣くパターンだな!



わかった事の一つにあなたは

「シャイでした!」

「アイでした!」みたくなってるけど

めっちゃシャイで、ますます好き好き


好きだよ章大



好きな女子のファッションも語ってくれたからね…
十祭は黒髪でマキシワンピのヤス担が溢れることでしょう!

近々、マキシワンピ物色してくるようふっ!


あなたの、少しだけハスキーな声をイヤフォンで聴きながら嬉し過ぎて気持ち悪くなったよ(笑)
ドキドキしながら、あなたのいろんな面を言葉からちゃんと、くみ取りました




さて今日はお昼過ぎから、なーさんの進路説明会で学校へ行く予定です
その前にマツエク行ってからママ友ランチ…忙しいです


とりあえず章大楽しい時間をありがと