楽しい1日(o^-^o) | 凪~NAGI~

楽しい1日(o^-^o)

凪~NAGI~-DSC_0463.JPG

凪~NAGI~-DSC_0467.JPG




おはようございます♪ヽ(´▽`)/



昨日は、
ロックの日でしたね~(*≧∀≦*)



朝は、保育園のチビッコ掃除団を
子供達と地域のゴミ拾いをしました
(^-^)v


いつも、通ってる道なのに、
歩くとたくさんのゴミを見つけられましたd(⌒ー⌒)!


ゴミ問題!考えさせられました。


子供達と一緒に、汗を流しながら
食事も食べて、とても楽しかったです♪



夜は、次女の二歳の誕生会(o^-^o)


ロックの日に生まれたからか。。。


何か曲が流れる度に、
ものすごい体をゆらし、ノリノリです(笑)


特に、レディーガガは、
(;゜∇゜)ヤバイですよ~(苦笑)
本人のマイブームです♪



今日は、選挙ですね~



準備して、いってきま~す (^-^)/