皆様こんばんわ!

さてさて遅くなりましたが、一昨日はドローレさん主催のイベントにデモンスピアーでライブさせてもらいました!

あの日は本番前にちょっとバタバタしてたせいか本番で緊張してミスが多くて反省する点が何個か…

けどバンドサウンドとしてはいい感じの音圧が出てた気がする!


それとまさかのお世話になってた先輩と何年振りかにたまたま会いまして、まさかあの現場にいるとは思ってなかったからびっくりしました!


ほんまに久しぶりやから結構長い事色々お話しさせてもらいました!



あとデモンスピアーからのお願いがありまして、これはどこのバンドさんからも言われる事だとおもいますが注意してほしい事があります!

1.ライブ演奏中に帰る
2.MC中に大声でヤジを飛ばす
3.陣取る

この3つの事はできればやらないでほしいです!周りのお客さんにも迷惑になりますしバンドの評判にも繋がる行為なんでお願いします!

どのバンドさんもお客さんが1人でも多く楽しんで貰いたいし、曲を聞いて貰いたいし嫌な気分になってほしくないんです!

ライブって楽しむものだから、ある程度マナーってゆうか周りへの配慮は必要だと思うんです!

だから皆様協力してください!宜しくお願いします!




ではでは( ̄Д ̄)ノ