今、キスミントCM遠心力編流れた!
部屋でテレビ点けながら英単語をやってたんですが、コヱに反応。
赤いバケツぐるぐるしてた!笑

今日、物凄い悪夢を見ました。
起きたら泣いていたよ。
本当に、本当に夢でよかった。

今日はセンター試験でしたね。
一年後、わたしも受けるんだよなあ…。
明日、塾で去年の英語と国語のセンター試験を受けなきゃいけないので行ってきます。
あーそんなことより、実力テストの勉強を一切していないんですが…まずいぞ…数学やらなきゃ…。

今日の夕飯は、大好きなおうどんと肉じゃがだったんです。
美味しかったー。幸せを感じました。

最近、人が笑っているのを見ていると、自然と笑っている自分に気づきます。
笑い/笑顔の持つパワーは凄いなあ、と改めて思ったのでした。ちゃんちゃん。