アスミタスの定理 石井渚 公式ブログ

サウンド・マキアート所属 石井 渚の公式ブログです。

日々の出来事、ライブ情報などを主に更新していきます。


テーマ:
今回のライブは、自分にとってすごい日になりました。

本当にびっくりしました。

まさかあの時のあの人が!
なんでここに!?

そんな衝撃でした。
みなさんはそんな経験ありますか?

思いがけない人と再会すること。
思い出したときは、ただただ驚きでした!

詳しくは一番下に書いてます!

さて、綴ります!
今回の黒崎SEC!
アコースティックモンスター!!



ライブの模様を
徳さんに撮って頂いた写真とともに!

VISION~♪
インストでっす!



↑(下に子猫がいて)後で遊んでやるからあっち行ってろって~笑


だだ滑りのMC



とても楽しい時間を下さるSECのみなさんに、本当に感謝してます!
しぃなさん!本当にお誕生日おめでとうございます!!
これからも宜しくお願いします!!
いつもお呼びくださるしぃなさん!
こんな俺にもフレンドリーな共演者のみなさん!
見に来てくださったみなさん!
このライブに関わってくださったスタッフのみなさんそして全ての方に!
本当にありがとうございました!!

そして

10年以上前にお客さんとして見に来てくれた文さんと10年以上ぶりに再会!
これははっきり言って今年一番の驚きです!!
当時、こんな自分のライブを見たのが、地元でライブをするきっかけになったと言ってくれました。
自分も「俺よく覚えていたな」と思いましたがw
音楽活動が織り成す出会い、そして人と人とを繋ぐSECが、今回すごい縁をもたらしてくれました。


自分は感動して、まだ興奮さめやまぬ状態です。
いえ、昨日に比べだいぶ落ち着きました笑

うーん。
いろいろ考えさせられるなあ!
いい意味で!!
あ、今日はこの辺で!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。