「ラテラリティ」ジャケットのお話 | やなぎなぎオフィシャルブログ「CorLeonis」Powered by Ameba

「ラテラリティ」ジャケットのお話

今日は「ラテラリティ」ジャケットのお話です。


多分皆さんがジャケットを見て一言あるとしたら、ここは何処…?だと思うのですが、これは山梨にある野辺山の宇宙電波観測所というところです。
以前個人的に行ったことがあるのですが、そのときからずっと心に残っていた場所でした。
ちびっとしたものから超巨大なパラボラアンテナまでたくさん並んでいて、圧倒されます。
自分の想像もつかないような世界への強い憧れや畏怖を全てあらわしてくれている存在だと思い、今回のジャケット撮影場所に決めました。


撮影が行われたのは9月某日なんですが…野辺山は標高の高い場所、そして撮影開始が日の出前。
実はめちゃくちゃ寒い雪のです。
しかし衣装は肩が出ている…。


時折吹く冷たい風に震えながら、キリッとした表情を保っている(つもりの)私。
やなぎなぎオフィシャルブログ「CorLeonis」Powered by Ameba-キリッ


誕生日に友達からもらった、例のクマのポンチョが大活躍ですクマキラキラ
やなぎなぎオフィシャルブログ「CorLeonis」Powered by Ameba-くたっ
でろーん。



パッケージのどこかに使われている、一番大きいパラボラアンテナです。
やなぎなぎオフィシャルブログ「CorLeonis」Powered by Ameba-ちみっ
よく見ていただくと、アンテナの麓に私がいます。
対比していただくとどれだけ大きいか分かりますね。


スタッフの皆様のおかげで、今までに無いクールな要素も入った素敵なものに仕上がりました。
ちらちらと舞っている羽根はまた私が描かいたものをのせて頂きました。
ぜひ中のブックレットもじっくり見ていただけたら嬉しいです!