モニター募集[秋の催眠アニマルコミュニケーション祭] | 娜巍堂(nagi-do.)の金魚の間にいらっしゃい☆

モニター募集[秋の催眠アニマルコミュニケーション祭]

先週末、ワンネス・ラボ主催の「催眠アニマルコミュニケーションⅡ」講座に

急遽参加しました。

新しいスプリクトになってバージョンUPしているのは知っていましたが。

その頃には、「ペット食育」を学び、黎青を迎えてドタバタの日々でございました。


今回は、「愛猫」がいる状態での「催眠アニマルコミュニケーション」を学ぶので。


練習に、自分の子と会える喜びで泣きそうに・・・うわぁ~ん


が。


いざ、会ってみると、うちの黎青、冷静…ガクリ

私、期待しすぎ・・・。

涙、ひっこんだよ。


今まで、ね。


人様を誘導してきて、皆さん会えたら

暖かい、慈愛というか~純粋な愛っていうか~。

そんな、胸がきゅん恋の矢涙がつつ~ぅううっ・・・ ってなって

幸せ~な顔されてるんですよぉぉぉ。

羨ましいじゃないですかっ!


そんな幸せ~になりたいぃぃぃぃ。


と、期待しすぎた私。


黎青からは「ほぇ?いつもしゃべってるのに?」って顔されますた・・・。

なんてサラッとしてるんだ~ぷんちゅか


娜巍堂(nagi-do.)の金魚の間にいらっしゃい☆-ほぇ?

誘導していただいた内容は、また日を改めて。


催眠アニマルコミュニケーションの一部分を報告しますと、

「(今日の)おやつ・・お好み焼き1枚足りない」と言われました。


なんで足りないかってぇと、土曜日は1枚置いていき、

日曜日は置いていかなかったからです。


だから1枚分、「足りない…」ってwww


ので、帰宅後、

ごはんを作っている間に1枚(直径5センチ程度)出したら

驚いたように、お皿と顔を見比べられました。


ふふふ。



そんな訳で、催眠アニマルコミュニケーションがバージョンアップしたので

ちょっと皆さんにも、体験していただこうかと思い付きました。


バージョンアップしているのに、お値段安くって、ちょっとどうなの?って感じですけど。


セッション終了後、感想を書いてくださいますか?

(娜巍堂の)ブログに載せても良いですか?

(体験者様)のプログにおべんちゃら付きwwで載せていただけますか?

知り合いの方々に「こんなん体験して~ん」と、一言一回だけ話題にしていただけますか?


そんな、素晴らしく奇特な方に体験をお願いしたいです。


ご予約、早い物勝ちでございます。。

[ご応募のルール]


応募先メールアドレス→nagi_do2010★yahoo.co.jp (★を@に変更してください)


メールタイトル→「秋の催眠アニマルコミュニケーション祭」


[予約希望日]から第一&第二希望日をお知らせください。

ご希望に添えない場合もあります。ご了承ください。


[予約希望日] カウンセリング~セッション~検証含む約70分です。

① 9/23(金) 10:00~

② 9/23(金) 13:00~

③ 9/23(金) 15:00~

④ 9/24(土) 10:00~

⑤ 9/24(土) 13:00~

⑥ 9/24(土) 15:00~

⑦ 10/9(日) 10:00~  

⑧ 10/9(日) 13:00~

⑨ 10/9(日) 15:00~


[モニター価格]…価格はコチラ


[応募締切日]9/19(日)20:00まで。


締め切り後、調整し個別にご連絡いたします。


なにより、体験した事ない方に、

この機会に試してほしいです。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最近の(手抜き)手作り猫まんま(ごはん)


娜巍堂(nagi-do.)の金魚の間にいらっしゃい☆

焼いたアジ・・・だけ。


娜巍堂(nagi-do.)の金魚の間にいらっしゃい☆

は~や~く~ぅぅぅ


と言うので、焼いたダケ。


(おやつでカロリー摂取で、帳尻合わせてる気分)

この日のおやつ

[お好み(おやき)焼き1枚]ごはん・ひじき・あさり・鰹節・そら豆・スナップエンドウ入り

[おやつ盛り合わせ]

ロイヤルカナン・イルカ型歯磨きカリカリ・煮干し・手作りささみジャーキー

 




いつもの手作り猫まんま(ごはん)


娜巍堂(nagi-do.)の金魚の間にいらっしゃい☆

焼いたアジ

かぼちゃ・パプリカ・えのき・オクラ入りあんかけ


とろみ付けると食べるけど・・なかなか冷めなくて

オアズケタイムが長くなる・・。


冷める間に遊びましょ。


ぽちりとお願いします。ランキング参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村

ペタしてね