健在です。 | 娜巍堂(nagi-do.)の金魚の間にいらっしゃい☆

健在です。

お~ほほ。

昨日は、自転車を漕ぎまくりJR岸辺あたりのお湯屋へ。

行き帰りの自転車(折り畳み式ミニ自転車)は、ちょっときつくて、
せっかく湯でほぐした筋肉を、再び鍛え上げて帰宅しました。


さて。

病院にも通ってますが。

今日は、京都の「新風館」で開催中の「そらの風はなの風」を覗きに。


春千代さんの「ピプノEFT」を体験し、さらに、さわりだけトロさんを練習台にやらせてもらいました。

いやいや、あとから書くアンケートに「どんな悩み事がありましたか?」ってあるんですが。

思い出せない。(;´д`)
あれぇ?

ん~。

あぁ、そういえば。


って思い出し方なんです。

かなり効き目ありますよ。
おすすめです。
次は12日でしたっけ?


夕方には、方位を教えてもらったり。
(この話は後日!なかなか深い話でした~)

帰りも美味しいごはん、
素敵な心配りをしてくれるお店に出会えて、ものすごく楽しい日でした。

そ~そ~。

久々に雨、降りましたね。

昼間の雨は、会場にいたから気にならず。

夜の雨は、自宅についてカバンを置いた途端にどしゃ降り。
(春千代さんは駅から、大丈夫でしたか?)


「晴れ女」健在です。(^-^)v