おはようございます。
本日のエンジェルリーディングをお届けします。

{3FC29B7B-390E-4EE6-84A4-668E41943E5A}
 
リラックスして…すべてはうまくいっています
 
 
そんなに肩に力を入れないで。
大丈夫、何も問題は起きていませんよ。
 
身構える癖がついてしまっているのですね。
 
例え対処しなければならないことが起きるとしても、今からそれを予測して恐れていても、何も変わらないのです。
今は恐れながら立ち止まる時ではありません。
上手くいっていることを信じ、肩の力を抜き、前に進めることを楽しむ時です
 
【ユニコーンオラクルカードより】

 

 

このブログに目をとめてくださった方に向けてリーディングしています。

必要な方に届きますように。

 

 

天使Lumière(ルミエール)天使とお仕事課

    エンジェルライトワーカー Nagi

    Facebookページ『天使とお仕事』

 

天使Lumière@オンラインマーケット ココナラ

 メニューページ  

 評価・感想、実績ページ

 
お知らせ
 
1年半に渡り、毎日リーディングを続けてまいりました。
1周年の時に少し考え始めたことですが、そろそろやり方を変えて行く時期かなと感じています。
まずは今月末をもって、一旦毎日のリーディングは最後とさせていただくことに決めました。
少しお休みさせていただいたあと、また違った形で、天使たちからのメッセージをお届けできるようにしたいと考えています。
 
過去リーディングメッセージも、ふと目についたものは、今の自分になんらかのサポートをくれると思います。
ぜひ遡ってご覧いただき、天使たちの声を聴く助けとしていただけると嬉しいです。
 
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
 
----------------------------------------

 

アメブロ会員さんしかポチできないので、いいね!ボタンをやめました。

代わりにこちらをポチっ!としていただけると嬉しいです

 

  

『私の天使たち、今日も1日幸せに過ごせるようサポートお願いします

こんな祈りを込めてどうぞ〜