浜松‼️
3歳の時に 沖縄に引っ越す前に来て以来えっ
9年ぶりの浜松‼️久しぶり〜〜音譜音譜
覚えて無いけど汗

みかりんさんから 心に会える❗️みんなに会える‼️と聞いて とーっても嬉しかったよ得意げ


キャーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
{9EA1ED11-714D-4B8F-999F-2E3E1378A0FE}

ヴィヴィアル家. こっとん家. やよっちさん&レオンアップアップアップアップアップ
すごく嬉しい、めちゃ嬉しいラブラブ!


ヴィヴィアル家が泳ぐ姿を初めてみたよニコニコ
{E5721378-46FA-4819-AB88-E60D9F09C0DD}

みんなが、走る姿もねにひひ
{EA8802F6-5174-4E08-9B6C-4B1076E0CCB8}
こっとん‼️おいで〜〜ラブラブ



ジョージは ランに入れなかったから 外で心と愛都と心優とまったり音譜音譜



凛パパ得意のマッサージニコニコ
心は 気持ちよかったかな。
{299A275C-120D-4B8E-8D49-05EE79A7851B}

{6040AAEA-494A-4FB2-B6CB-D0E6C2B3D8BE}

凛パパにマッサージされたいワンさん‼️ただいま募集中にひひにひひにひひ


お昼は じゃーんチョキ
{7DFCD417-5AD2-45B6-A862-E99A7D0AD0FF}

浜松餃子アップアップ
{F62246B3-D15E-4652-9B5C-7B090DEA9380}

浜松餃子ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
9年前に 食べようと オフ会の帰りにお店を探したら 売り切ればかりで汗食べれなかったし。

餃子と御対めーんニコニコ
{D7D0E203-DB42-40B2-8972-11511B94AB0F}

ん⁉️したのは こっとんにひひにひひにひひ
やよっちさんから 聞いたんだけど 浜松餃子は もやしが付いてるんだってえっ
すごく美味しかったよ〜Naggyは チャーハンと餃子20個は食べたかも


楽しい時間は なんで❓こんなに早く過ぎるんだろう……集合写真音譜音譜
の前にギリギリセーフで 白黒茶々さん一家が ジョージに会いに来てくれましたニコニコ


叫び叫び叫び叫び何してんのよ〜〜あせる
{853ABFBB-D2D6-4FE0-8DFC-4016673A85F6}
箔らしいにひひにひひにひひ


ジョージ、心音譜又 3ショットで 写真撮ろうね〜〜それまで 頑張ろうねニコニコ
{D7375F3B-70C1-4C89-9232-6D8C36513348}
って、箔〜〜あせるあせるあせる いつの間にあせる  ウケるにひひにひひにひひ
次も4ショットで撮ろうねにひひにひひ



帰りに浜松のサービスエリアで待ち合わせしたよ。
{94AFB167-8834-414C-83BB-B17F980A440F}
ジョージ❗️夕焼けキレイだね得意げ




浜松と言えば うなぎも有名だよね〜〜ビックリマーク
うなぎは 高いから
これっはてなマークなーんだはてなマーク
{6E8F3518-1642-4481-904D-02DC4B160E26}

うなぎエクレアだってえっ
{5694417E-F105-4D9D-8A4C-E1DF9D0AF108}

いただきまーす音譜
って、これは お店の食品サンプルだしにひひにひひ
ちゃんと ひとつ買ったからね〜〜。



サービスエリアのドックランで少し遊んだよ音譜
{C3729D50-3D8B-4254-A2F7-D71AE8CE771E}


楽しい時間は 
あっとゆう間……汗
寂しいけど お別れの時間だしょぼん

ヴィヴィアルママさん、パパさん
みかりんさん、御蘭パパさん
こっとんパパさん、ママさん
やよっちさん
白黒茶々さん、ママさん、たつぴお兄ちゃん

そして大好きなジョージの仲間達

沖縄に住んでた時は 考えられなかった夢みたいな世界得意げありがとうございますラブラブ


そして これからもよろしくお願いしまーすチョキ



良かったわね
{70D7FCC2-2D97-4DB9-B1B4-8B4F6DCEFF73}



又 みなさんにお会いできる日をジョージと楽しみにしていますニコニコ

明日から 夏休みだクラッカー
ジョージと 一緒にいれるしラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!