大きな声じゃいえないけど | もろもろ日記

もろもろ日記

管理人Megの日常話や
アニメ・漫画のコメント等
でも、アダルト系サイトの方の
宣伝を兼ねたコメントはご遠慮下さい。(即、削除します。)

2009年「楽しかった場所」どこ? ブログネタ:2009年「楽しかった場所」どこ? 参加中




二つあるんですよ☆





一つめが年明け最初に行った大阪のイベントvv(≧▽≦)





まどか様宅にお泊まりさせて頂いて




楽しい時間過ごせたし☆(新たなハマりモノもできましたしvv(*^o^*))







で、もう一つが夏のお台場☆




等身大ガンダム観たくて



本来、年末のイベントで上京する予定を前倒しして強行しました!(^人^)




おかげで年末の東京行きはなくなっちゃったけど




ガンダムの勇姿は拝めたから全然後悔なし☆




ダンナも喜んでたしv(^-^)v








いずれもまた行きたいんだけどなぁ……






来年はスケジュールが厳しいかも(ノ_-。)














みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン(PCのみ)
みんなでつくるアメブロード
みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン(PCのみ)