ドリル | ☆mayちゃんの☆①人言(o^∀^o)♪

☆mayちゃんの☆①人言(o^∀^o)♪

働きながら♪13歳&15歳の男の子&5歳女の子♪ママの①人ごと日記です( ´ ▽ ` )ノある日!!突然~病気になりました(涙)

働くママ育児☆真最中-090807_0755~01.JPG


今更ですが…子供達の双子座小学校あせる普段の宿題がメモホント少なくて~ガーン

更には~夏休みにいたってはホント(;_;)あせるあせる少な~い(`ω´♯)


プリント.絵日記メモ数枚と~自由研究くらいあせるあせる

うちは~公文メモ行ってるから~まだアップ毎日メモ国算はやってるけど…

公文と学校では~かなりやってる事がリサイクル違うので(-_-;)あせるあせる


今更ですが…ドリルを買ってみました~ニコニコニコニコ

①日メモ国算①枚(表裏)ずつ~やるようにしましたo(^-^)o


目標!!夏休み終わるまでに~もう①冊ですo(^-^)o


みんな~どのくらいアップやってますかメモ