photo:01




最近、囲碁界で話題になっていた囲碁漫画ニコニコ




早速、手に入れてきましたビックリマーク



業界人としては、購入してアンケートを送らないといけないですよね(笑)



仕事帰りに、買うぞビックリマークと思ってコンビニに入りました。



しかし、花とゆめという題名を知っていただけで、どんな雑誌か知りませんでした。



まぁ、少女マンガなんだろうなとは予想していましたが・・・・。



この本を探すには、いつもは見ることの無い、女性チックなコーナーで立ち止まらないといけません。



それだけでもう恥ずかしいショック!



そこでばりばりの少女漫画を取ろうと思いましたが、一瞬ブレーキがかかり、諦めそうに・・・・(笑)



やっぱり恥ずかしいショック!



しかし、どんな囲碁漫画かなという好奇心と、使命感によって本を手に取りました。



そこでレジに持っていくと男性の店員さんが普通に接してくれて少し安心得意げ



ニヤニヤされたりしたらどうしよう・・・って感じでしたガーン





無事に購入できて、家に帰ったら、小田に突然見せてびっくりさせてやる作戦です。





永代 「ただいま~、これお土産」



永代 (本を見せるとびっくりするかなぁ。)ビニール袋の中に入った雑誌を渡す。



小田 「何これはてなマーク



永代 「今、話題の囲碁漫画載ってるやつだよニコニコ」(自慢げ)



小田 「・・・・。」



永代 「何はてなマーク



小田 「・・・。もう読んだ・・・。」



永代 ショック!ショック!ショック!ショック!



小田 「今日、お客さんから見せてもらったよ」



永代 「・・・・。」





おわり





最後に、アンケートを送りたいのですが、アンケートの内容を見てみると、書けない・・・得意げ



小田に書いてもらおう波平