試合☆ | ファイナンシャルプランナー ☆なーとのブログ☆ 【FP office NAGATO】

試合☆

photo:01


昨日、吹田で娘のサッカーの試合がありました。
photo:02



娘のチームは、高校生と中学生の混合チームビックリマーク

photo:03



相手は、オール高校生のチーム汗

photo:04


ヘッドでナイスディフェンス!!
photo:05


photo:06


photo:07


イケイケメラメラ
photo:08



体力は、問題な~しグッド!


試合は1-2でやぶれましたが
キーパーのプレイが最高でしたねクラッカー もっと点差ひらいてたかも。

ヒヤヒヤ観戦後の
ランチビール
photo:09



うま~

photo:10



帰りになんばパークス
若いカップルばっかりで
僕らは、浮いてるあせる かなり汗

たくさん歩いたので足の裏いたい。゚(T^T)゚。

さぁ帰って
ビール ビールにひひ


iPhoneからの投稿