リーグ第10節 | 長谷 サッカー 世界 フィジカル

長谷 サッカー 世界 フィジカル

日本のサッカーを変えるために長谷(ナガタニ)がぼんやり書くブログ

ゴールデンウィークが終わってしまいましたが、明日リーグ第10節があります。



相手はHondaFCで毎年上位にはいってくるチームです。


攻守の切り替えが早くチーム全体で頑張るなかなかの相手です。


内も徐々にチームコンセプトのポゼッションなどの質が高くなり、いい状態になってきているので、とても面白い試合になるのではないかと思います。


雨が降りそうで寒くなる予報ですが、ピッチがいい感じで濡れてくれば、パススピードが上がり、面白ゲームなると思うので、是非仁賀保グリーンフィールドまでお越しください!



ちなみに今までの成績は1勝1敗1分けで9位です。


上位までまだ差がないので、結果を残して少しでも上にあがります


長谷 サッカー 世界 フィジカル