はい!皆さんお疲れ様でした!!

半田だし祭りいかがでしたか?
知多娘。ライブ楽しんでいただけましたか?(*≧∀≦*)
屋台いっぱいでしたねっっ!!屋台いっぱいでしたね!屋台いっぱいでしたね!!!大事なことだから三回言いましたwww

牛串、たません、オム焼きそば、串カツ、ホルモン、ラーメン、お好み焼き、きゅうり、綿あめぇぇぇ!!!!

さぁもう一回。
綿あめぇぇぇぇぇぇ!!!!綿あ((殴
しつこいですねwww

改めてまして今日は本当にありがとうございました!皆さんから向かって右手のステージ端の後ろ側のメイドでした長田ひろなです(≧∀≦*)

今日は本当に楽しかったです(~▽~@)♪もうテンション上がって上がってそのまんまです(笑)

山車凄かったですね!!私写真撮ったのですが


…はい。ここから書いた記事がすべて消えてかなり萎えてる私です…。
めっちゃ頑張って書いたのに…っ!

わぁぁぁん・゜・(つД`)・゜・
もうこうやって消えるともう涙しかでてこない…(;_;)

うぅ…写真撮ったのですが、山車とともにそれを撮っている寺本さんと守屋さんも撃写してしまいまして、確認をとっていないため、載せるのは控えさせて頂きました(;A´▽`A

山車の曲がるスピードが早い早いww
ぐわぁんっ!!って回ったんですよ!!あの大きな山車がぐわぁんっって!!!もうびっくりしましたΣ(´□`;)w

そう!私はじめて袋の綿あめ買ってもらったんですよ!めっちゃくちゃ嬉しくて嬉しくて写真撮りまくってました(母がwww)

綿あめ写真公開っ(*´ー`*)

笑顔ヽ(*´▽)ノ♪


頭のせ(・∀・*


もぐもぐ(*´∀`*


真顔でひげww


最後なんか可愛くないにも程がありますねwww

おいしかったですっ(`∀´*
豆しばがめっちゃかわいくて///

今回のステージ、実は二回程眼鏡っ子になったんですが、気付いてくださっていた方がいたみたいで凄い嬉しかったです(*≧∀≦*)今度は猫耳をしようかなぁと///
あ、私服では猫の尻尾をつけてたんですよ!!

フリフリしてたら守屋さんに『引きちぎりたいwww』と言われましたΣ(´□`;)wしゃもしゃもは尻尾で遊んでました(~▽~@)
またつけて遊ぼうかな( ̄∇ ̄*)ゞww


でわでわ皆さん、今日1日ゆっくりおやすみくださいませ!!

長田ひろな(*^^*)