皆さん、本当に本当にお久しぶりでごさいます(´;ω;`)

長田裕奈ですー!!

blog更新もかなり久しぶりで…
文化祭が終わりだいぶ落ち着きまして…

残りは体育祭、受験となり…受験…うわぁぁぁ…(;□;`
もう、泣いちゃいます…
それはさておき、文化祭!!
我が校は一般公開がなく、お客さんは生徒がほとんどだったんですが、とっても楽しかったです///(*´ー`*)

1日目は
たません、うどん、きゅうり、ドライカレー、マドレーヌ、ホットケーキ、たこ焼きみたいなホットケーキ、フルーツポンチ、たません←
と食べまくっておりましたwww

2日目は
たません、きゅうり、やきとり、お菓子、ナンカレー、たません、パウンドケーキ、アイスクリーム、ラーメン
とまた大量にwww

ファーム・あやのんに『ひーちゃんはブラックホールw』 と大食いキャラ認定までいただきましたw
ちなみにあやのんは宇宙人のハウスダスト←?!
あさぽんはメルヘン、かほりんはメルヘンなりかけという変なキャラの設定的なものが付きましたww

ちなみに1日目文化祭は猫娘をやってました(>ω<)/。・゜゜・猫耳に尻尾つけてフリフリと(~▽~@)♪♪


さて、今日だし祭り1日目が終わりまして、知多娘。ライブも残り一回となりました!
明日も一生懸命頑張りますので宜しくお願いします!(ゝω・´★)


でわでわ、おやすみなさい♪ヽ(´▽`)/

長田 ひろな(*^^*)