皆さん、今日は本当にありがとうございました!
無事、プラネタリウムde知多娘。終了いたしました!!上がってしまって色々失敗してしまったりしてしまいましたがとても楽しく、勉強もさせていただきました!本当にありがとうございました!

さてはて。
帰宅後、母との遊びをご紹介致します(笑)

まず、カメラを用意します。
あとは撮りまくるだけです!

あ、ポーズはバッチリ面白くしなきゃダメですよ(`・ω・´)ゞw
なんでこんなことを始めたかというと実は今日のイベントに母も来てまして…二人して微妙にテンションが上がったままだったので…ノリで始まりましたw

最初は母がカメラマンで始まりました音譜
サルエルという少し変わったズボンを履いていたのでかなり脚が太く見((殴

はい。

一枚目☆

きりっ☆(`・ω・´)

二枚目

バッ!!

もはや意味がわからないwww
最終的にジャガイモを生で食べてる風の写真を取り出す母(笑)なにをしたいのかw

さぁ続いては母とのペアショット。


( ̄ー ̄裕)ふっ!(*/\*母)ササッ//



乗るかな…ww
とこんな風に遊んでました!本当はもっと面白い写真があるんですがまた今度(*≧∀≦*)
最終的にできたものがこちらっ!!

商品のポスター風(笑)

えへへ(*´∀`)♪ぽい?ぽい?ww
ドヤッ(* ̄∀ ̄*)←
そんなお馬鹿な親子です。

ではでは!チョキ

*ながた ひろな*