スーパーにて | サロン(美容室)繁盛サポーター 長田ブログ

サロン(美容室)繁盛サポーター 長田ブログ

本,TV,メディアなどから美容室の集客に役立つ
情報+販促をお伝えする長田のブログです!
オーガニックメニュー、ヘッドスパ(クリームバス)、
縮毛矯正、店販品のPOPアドバイスなどおまかせ下さい!!
美容師さんにお勧めの本も紹介してます!

皆さん、こんばんは!
サロン繁盛サポーターの長田です。

先ほどあるスーパーに行ってきたのですが
そこは手書きPOPが充実したお店でした。


色々あったPOPの中で
なるほどと思ったPOPがこちら!

{011D9E58-2AF8-45BC-994A-5022BCE319B6:01}


ジャパニーズヨーグルトという
言葉が分かりやすく、尚且つ
この時期の夏バテの方をターゲット!

ちなみに私は甘酒に腸内環境を整える
効果があることをこのPOPを見て
初めて知りました!

知らないことを教えてあげる
これもPOPの重要な役割です。

最近は異業種でも手書きPOPで、
販促されているお店が増えてきました!

ぜひ意識して見てみてくださいね(^-^)