楽しい時間 | サロン(美容室)繁盛サポーター 長田ブログ

サロン(美容室)繁盛サポーター 長田ブログ

本,TV,メディアなどから美容室の集客に役立つ
情報+販促をお伝えする長田のブログです!
オーガニックメニュー、ヘッドスパ(クリームバス)、
縮毛矯正、店販品のPOPアドバイスなどおまかせ下さい!!
美容師さんにお勧めの本も紹介してます!

皆さん、こんばんは!
サロン繁盛サポーターの長田です。

先ほどまである方達と打ち合わせと
いう名の飲み会でした!

私は飲んでませんが(^_^;)

22時から参加して気づけば午前1時。

非常に楽しく、刺激的でした。

それぞれの出逢いから、これからの業界の話。


明日もそれぞれ仕事ですのでお開きになりましたがまた開きたいなと思います。

明日のブログはついにあの本のご紹介させて頂きます!

お楽しみに\(^o^)/

今日は短めのブログで失礼します。



iPhoneからの投稿