新作PT | oneway2nd ジャズドリーム長島店 Blog

oneway2nd ジャズドリーム長島店 Blog

ブログの説明を入力します。





こんばんは!!





いつもブログを読んでいただき、ありがとうごさいます(*^^*)






本日は新作のパンツコーデ👖をご紹介します(^ー゜)








{C9ABBE9D-E979-4963-87FD-AED5E51FDD2E}








身長156cm






tops   
タックブラウジングブラウス
¥2900+tax
カラー ホワイト ストライプ ネイビー ピンク
サイズ フリー


{2217600E-02FF-4669-BE67-98436CB5E6CC}



bottom
バンダナベルト付きテーパードPT
¥3900+tax
カラー ホワイト ベージュ ブラック
サイズ フリー


{BEBEB1B4-30E8-4055-97EB-8B7F7EF29E59}






シャツにテーパードパンツで夏のカジュアルスタイル完成です✨



 

パンツはバンダナ柄のベルトが付いているので、定番のテーパードも今年っぽく履けちゃいます☺️❤️


もちろんはずしていただいて、お持ちのベルトや、スカーフなんかも通せますので、いろいろ気分に合わせてコーデできちゃいます👌🏻💕



ウエストもゴムでらくちんですし、ハイウェストでスタイルアップ効果もありますよー!!




私のようにシャツで合わせてもいいですし、シンプルにTシャツで合わせてもオッケーです🤗





ぜひ、店頭でもご覧くださいませ✨





皆様のご来店心よりお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ