モニター様募集 終了しました ~魂の目覚めコース~ | 広島県福山市 心とからだの癒し×マインドフルネス「Holistic Therapy Life」 ~ KazukoのHealing Life~

広島県福山市 心とからだの癒し×マインドフルネス「Holistic Therapy Life」 ~ KazukoのHealing Life~

広島県福山市「Holistic Therapy Life」心・からだ・魂を癒し、自分自身を優しく受け入れながら、本当の自分を生きるサポートをいたします   ヒプノセラピー(催眠療法)・がんの方のヒプノセラピー・現代レイキ講座、マインドフルネス、瞑想会

こんにちは、Kazukoです

いつもありがとうございます

4月30日まで、モニター様を募集させて

いただいていました『魂の目覚めコース』

を昨日締め切らさせていただきました

モニターセッションを受けて下さった方には

心から感謝しております

頂いたご感想も皆さんのお気持ちを感じること

ができ本当に嬉しいです


以前、ヒプノセラピーを受けて下さった方も

お受けいただきました

セッションでの体感、効果、ご感想を

通じてヒプノセラピーとの違いを知ることが

でき、よき学びをいただきました

ありがとうございました