永島千佳世の新・きまぐれ日記

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
去年の5月にパスポートがきれてしまっていて


ようやく来ました❗




期限がきれてからの更新なのでちょっとめんどうでしたが






受け取れる日が

偶然にも私の誕生日から



しかし10年前のパスポートの写真と今の写真を見比べると


ヤバい


おっオバサンだわ(爆)


10年前だもんね~。


また10年後に見たら笑えそうだわ




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ランニング☺




帰ってくると



キャー可愛い❤




爆睡中😻




ピンポーンと💡


きた~❗



蕎麦粉


今度は長野産


正月に
実家から蕎麦打ち道具持って帰ろうと思ったんだけど


荷物が多くて断念


戸籍抄本も取りにいかないとだし


バイクで帰ろうかしら😁
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昼の顔



夜の顔


違う猫みたい(笑)



今日、パスポートがきれていて、新たに作ろうと区役所に書類をとりに行ったら


本籍が千葉だから千葉に行って下さいと


せっかく区役所まできたのに~


パスポートとったのってかれこれ20年以上前だから忘れてしまったよ~


本籍は?と聞かれどこだっけ?と考えてしまったわ

思わず、何処だろうと受付の方に聞いてしまったわ

アハハ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
2連戦が終わりゆっくりと沢山寝ようと思ってたのに


目が覚めた😓


ゆっくり寝れると思った日にかぎって早起きしてしまう


チッ!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月5日(日)ディアナ ラゾーナ川崎大会
                    17時30試合開始


13日(月)マーベラス新木場大会
               


26日(日)ディアナ後楽園ホール大会
               12時試合開始


今の所こんな感じです。

宜しくお願いします❗




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。