名古屋のホストクラブで筋トレを 7 | 名古屋ホストブログ・ホストクラブ社長、空

名古屋ホストブログ・ホストクラブ社長、空

愛知県名古屋市のホストクラブでホスト求人中!
ホスト、ホストクラブに興味のある方ご質問下さい。

名古屋ホストブログ・ホストクラブ社長、空-筋トレ、腕立て、腹筋

夜紅地流星 と。
名古屋ホストブログ・ホストクラブ社長、空-筋トレ、腕立て、腹筋

魅麗准哉幹部補佐 と。
名古屋ホストブログ・ホストクラブ社長、空-筋トレ、腕立て、腹筋

准哉と佐野圭輔
名古屋ホストブログ・ホストクラブ社長、空-筋トレ、腕立て、腹筋

佐野。
名古屋ホストブログ・ホストクラブ社長、空-筋トレ、腕立て、腹筋

晴流太ったか?

太ったというより、また一回り大きくなったというか…。

正面に向かって左から桜咲晴流幹部補佐南条慶介
名古屋ホストブログ・ホストクラブ社長、空-筋トレ、腕立て、腹筋

これじゃあ、太るために一生懸命努力しているようにしか見えないな。

痩せたいなら太る努力を止めれば良いのにといつも思う。

夏バテ予防のために『しっかり食べよう』は『がっつり食べよう』に変換されているに違いない。

普通の感覚を持っていればしないような誤解だけど!


『摂取カロリー>消費カロリー』

こうなっていたら太る。
逆なら痩せる。

これが理屈でしかない。


体がデカくなると周りからナメられなくなるのは良い。
痩せていた時はナメられまくったからな。

やはりガタイが良いのは一つの武器だ。
自信にもつながるし。

まあ俺の場合、大学卒業して痩せ過ぎていた頃でもナメられなかったが。


それは薬中に思われて別の意味でな!


爆乳は大き過ぎる、Cぐらいがちょうど良いって男は多い。

これを筋肉に置き換えるならマッチョは大き過ぎる、細マッチョぐらいがちょうど良いってことになるんだろう。


細マッ……

腹筋…

腕すご…

山P


筋肉ワードには敏感な俺…。
名古屋ホストブログ・ホストクラブ社長、空-名古屋ホスト、ホストクラブブログバンコク

それに山下智久は顔も良い。
下ネタをおおっぴらに言っても許される顔だ。

そもそもセクハラの基準ってのは曖昧だし。


山Pレベルの顔の奴が会社でセクハラ発言しても笑い話で済むが堀江貴文のような年配上司が言えば訴訟もんだ。

佐野が手にしているグラビアは刑務所暮らしのホリエッティ。
名古屋ホストブログ・ホストクラブ社長、空-筋トレ、腕立て、腹筋

気持ち悪いブタ野郎がブタ箱へ…。

何もしていない中高年の裸ってホント目も当てられないわ。


そういう意味では鍛えた体でセクシーな方が色々有利。

堀江みたいな顔でいくら筋トレしたとしてもセクハラ発言したら訴えられるのは確実だろ!

結局顔か!?


良かった、俺イケメンで。


何を言っているんだ!?
性格が不細工過ぎて顔や体にも現れているぞ!

夜神義騎北条和哉主任
名古屋ホストブログ・ホストクラブ社長、空-筋トレ、腕立て、腹筋

名古屋ホストブログ・ホストクラブ社長、空-筋トレ、腕立て、腹筋

夜城勇希 、優夜、恵比寿丸
名古屋ホストブログ・ホストクラブ社長、空-筋トレ、腕立て、腹筋

愛斗、ゆき虎之助
名古屋ホストブログ・ホストクラブ社長、空-筋トレ、腕立て、腹筋

名古屋ホストブログ・ホストクラブ社長、空-筋トレ、腕立て、腹筋

名古屋ホストブログ・ホストクラブ社長、空-筋トレ、腕立て、腹筋


一度目の『腹筋を探す旅』
ニ度目の『腹筋を探す旅』
三度目の『腹筋を探す旅』
四度目の『腹筋を探す旅』
五度目の『腹筋を探す旅』
六度目の『腹筋を探す旅』


ブログ読者さんから届いた宅急便。
右から時計回りにゆき、魔怒化課長姫咲零汰
名古屋ホストブログ・ホストクラブ社長、空-筋トレ、腕立て、腹筋

ありがとうございます。

8月13日は基樹マネージャーのバースデーイベント。
名古屋ホストブログ・ホストクラブ社長、空-ホストクラブバースデー



明日の名古屋気温→26~34℃

名古屋栄のホストクラブ「ジュメイラ」
携帯版 ⇒http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版 ⇒http://club-jumeirah.com/
店電 ⇒052-262-2284
「帆純 空」の
携帯アドレス ⇒lalalan.zzz@ezweb.ne.jp
愛知県名古屋市でホストクラブ社長になった流れと決意

「帆純 空イズム」を受け継ぐホスト随時募集しています!!


才能にはそれを育てる土壌が重要だと考えます。

いつも…こう…なんにもしないことへの言い訳だけがうまくなる…。
そんな風に悩んでいる人、夜空の下に生きてみませんか?

一緒に働いてくれる仲間増えるといいな (-.-)y-~
名古屋ホストクラブ社長、帆純 空より…