名古屋のホストが澄んだ星空に | 名古屋ホストブログ・ホストクラブ社長、空

名古屋ホストブログ・ホストクラブ社長、空

愛知県名古屋市のホストクラブでホスト求人中!
ホスト、ホストクラブに興味のある方ご質問下さい。

帆純 空社長の名古屋ホストブログ-名古屋ホストクラブ

空気が澄んでいて冷たく寒い夜。
誰が誰と会っても不思議でないこの世界なのに俺たちはまだ出会えない。
もしくはあの人となぜ会ってから別れたのか。
あるいはすれ違った時に何か生まれなかったろうか。

例えば目の前に突然木の実や石や壁が落ちてきたら誰だってハッとして今まで話していたことや思考が途切れる。
恋に落ちるのはその一瞬のようなもので避け切れない。

だから今あなたが誰かに出会って好きと思ってその気持ちをなんとなく伝えているのに相手がなかなか好きになってくれないというのはそれは避け切られているのだから相手はあなたの恋に落ちることはないでしょう。
あなたの良さにふれて気に入ってくれるということはあっても。

遠くからはっきりと分かる夕立のようなもので前もって軒下へ逃げ込まれているわけだから。

お互いにとってお互いが突然の木の実であれば一番簡単です。
先に好きになった方がやはり辛いことが多いです。


あぁ、星がキレイだ。
空気が澄んでるからかなぁー。
星座も冬の位置になっているなぁ。
星は一つ一つつながって星座になる。
こんな俺でもいろいろな人とつながっていて…。

お客さんも言っちゃえばいろいろな星を渡り歩くようなモノだしなぁ。
そう考えるとなんか楽しいかも…。

俺っていう星は誰とつながってるんだろ。
どこに行くんだろ。

はぁ…。
あ!
またため息ついちゃった。
いかんなー。


“金のためには自分を捨てろ。
役者になりきれ。”

“作り物のドラマで人は泣く。
完璧に騙せば騙すほど客は喜んで金を出すんだ。”

ホストの訓示がリフレインする。


楽しいだけではなかった日々。
むしろ苦しいことが多かった。

思い出は遠くで小さく光っている。
その光り方はとても思い出らしい。

人生が本当に光り輝くのは振り返った時だけだ。
歩いてる時に光っていると俺みたいなバカが足を踏み外すから。


ホストも仕事としてやるからにはたとえ好きでやっていても楽しいことばかりではない。

辛いことやシンドいことは山程あった。
でもそんなことを差し引いても余りある楽しさがここにはある。
俺は結局ホストが大好きでそれで生活できている幸せな人間なんだ。

しかしこれからもそれが続くわけではない。
この幸せはホストという職業的特性から非常に不安定なモノの上に成り立っている。
極端に言ってしまえば明日をも知れない生活を楽しさに任せて延々と続けている状態なんだ。

時々襲ってくる将来に対する不安なんかもそれこそ酒で流して誤魔化している。
ホストとしての賞味期限がいつ切れるのか自分では分からないしいくつになっても続けれらる仕事でないことも分かり切っている。

オトナな人達から
『いつまでそんなことやってんだ』
とよく言われた。
その言葉の意味は分かるし自分でそう思うこともある。

けれど
『いつまで続くか分からない人生の行きつけるかどうかも分からない未来を見据えながらそれに備えて今を我慢して生きることは幸せなのか?』
と、もう一人の自分が囁く。

将来の事を真剣に考えそれに備える事は大切だ。
それは誰の為でもない、自分の問題なのだから。
そのことは十分に理解している。
だからと言ってその考えに囚われるのは未来の自分に今の自分が拘束されているのと同じだ。
今という時間は今しかない。

頭の中でこの二つの考えが常にせめぎ合う。

それに俺たちはキレイな涙に目がくらんで時々行方知らずになる。
怠惰に過ごす脆弱さ。
許しを求める優柔不断さ。

助けて下さい、神様。
俺は今日まで数え切れない罪を犯しました。
俺を愛すと言った人を苦しめることが楽しい日々。
女の弱みにつけ込み夢を見させました。

助けて下さい神様。
どんな罰を俺は受けますか。
悔い改めなければと分かっていながら一日延ばしに延ばして長い執行猶予を自らに許しました。

みんなはいつも情を殺し演技を貫く俺をあの博物館の彫刻を見るような目で見ます。
それか四コマ漫画の最後の一コマのように。

人は情を持つと迷うと言います。
迷いは弱さを生みます。
騙し通せば嘘も本当になる。
情を捨てられないホストは本物にはなれないのです。

みんなはいつもいつも飽きもせずに驚いていてそれが少しは俺を驚かすけど神様にならもっとずっとお見通しだと思うんです。

技術で酔わせる俺に酒を下さい、神様。
俺は真面目に生きます。

与えずに奪う俺に金を下さい神様。
俺はもう人を悲しませたりしないでやってくつもりなんです。

神様、俺をすっきりさせて下さい。
罪というのは消そうとしたって消えるものじゃないけど…
ただ心の中だけにその罪をしまいこみ一生心の中でつぐなうという方法があってもいいのではないでしょうか?

それとみんなが寂しさの裏返しに手に入れた幸せの時間は本物なんですか?


人生においてほとんどの出来事は自業自得だ。
自分で選び歩んできた道じゃないか。
そうだろ?

人として生きてく上で大切なものってなんだろう?
お金、夢、他人への思いやり…
なるほどどれも大切かもしれない。

けど一番大事なのは『覚悟』なんだ。



明日の名古屋気温→2~9℃

名古屋栄のホストクラブ「ジュメイラ」
携帯版 ⇒http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版 ⇒http://club-jumeirah.com/
店電 ⇒052-262-2284
「帆純 空」の
携帯アドレス ⇒lalalan.zzz@ezweb.ne.jp

「帆純 空イズム」を受け継ぐホスト随時募集しています!!


才能にはそれを育てる土壌が重要だと考えます。

いつも…こう…なんにもしないことへの言い訳だけがうまくなる…。
そんな風に悩んでいる人、夜空の下に生きてみませんか?

一緒に働いてくれる仲間増えるといいな (-.-)y-~

名古屋ホスト帆純 空より…