夜王たちの宴 | 名古屋ホストブログ・ホストクラブ社長、空

名古屋ホストブログ・ホストクラブ社長、空

愛知県名古屋市のホストクラブでホスト求人中!
ホスト、ホストクラブに興味のある方ご質問下さい。

帆純 空社長の名古屋ホストブログ-名古屋ホストクラブ

画像は11月7日 にシティヘブンのカメラマンさんに撮影してもらったものです。

昨日はたくさんのブランデーをいただき、シャンパンをいただき…ゴージャスな気分に浸りました。

様々な規制が強化され空前のホストブームは去りました。
けれどこの世界のパワーに魅せられた人間たちが群がってくる限り俺らは死なない…。

昨日の夜王たちの宴を画像でどうぞ。
まずは『南条 慶介 』がルイ13世50万を2本頂戴したところから。
帆純 空社長の名古屋ホストブログ-名古屋ホストクラブ

帆純 空社長の名古屋ホストブログ-名古屋ホストクラブ

帆純 空社長の名古屋ホストブログ-名古屋ホストクラブ

帆純 空社長の名古屋ホストブログ-名古屋ホストクラブ

この二人がいると腹筋が割れる様な笑いに包まれます。
『ゆき』と『よしき 』です。
帆純 空社長の名古屋ホストブログ-名古屋ホストクラブ

ホストにとってこれ以上嬉しいモノはないでしょう。
華月 琢ニ店長 』が手にしているのはリシャール100万円です。
帆純 空社長の名古屋ホストブログ-名古屋ホストクラブ

帆純 空社長の名古屋ホストブログ-名古屋ホストクラブ

俺もいただきました。
帆純 空社長の名古屋ホストブログ-名古屋ホストクラブ

帆純 空社長の名古屋ホストブログ-名古屋ホストクラブ



明日の名古屋気温→8~14℃

名古屋栄のホストクラブ「ジュメイラ」
携帯版 ⇒http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版 ⇒http://club-jumeirah.com/
店電 ⇒052-262-2284
「帆純 空」の
携帯アドレス ⇒lalalan.zzz@ezweb.ne.jp

「帆純 空イズム」を受け継ぐホスト随時募集しています!!


才能にはそれを育てる土壌が重要だと考えます。

いつも…こう…なんにもしないことへの言い訳だけがうまくなる…。
そんな風に悩んでいる人、夜空の下に生きてみませんか?

一緒に働いてくれる仲間増えるといいな (-.-)y-~

名古屋ホスト帆純 空より…