名古屋のバイセクシャルホスト | 名古屋ホストブログ・ホストクラブ社長、空

名古屋ホストブログ・ホストクラブ社長、空

愛知県名古屋市のホストクラブでホスト求人中!
ホスト、ホストクラブに興味のある方ご質問下さい。

帆純 空社長の名古屋ホストブログ-名古屋ホストクラブ
昨日も高いブランデーやヴーヴ、モエ等のシャンパンを頂きました。
画像はラーセン15万とドルフィン13万です。


この歳になると正直ずっしりくるものがある。
もう完全にいい大人だという現実。
俺としてはまだまだ若輩者でいたいのにきっとどんどん否応なく新人が現れてフレッシュさを武器にした奴ら相手にいろんなことがやり辛くなっていくに違いないのだ…!

どうしてこの世界は精神年齢が肉体年齢とイコールにならないのだろうか。
もし精神年齢で換算していいなら俺は間違いなく若い。

だっておしりを突き出してる人がいたらかんちょーしてやりたいと思う大人の人ってあんまり見たことないはずだ。

俺はやりたい。
というか実際やってみた。

キッチンでほうきを何気なく手にした時、ふと
『大人ってお尻にいきなり棒刺されたらどんな反応するんだろう?』
と思いついて一番近くにいたホスト『ひろと』に刺してみた。

「やー!」
と声まで出して刺してみたところてっきり
「何!」
とか
「わあ!」
とかリアクションされるかと思ったらすっごい冷めた表情で
「え…!?
それだけですか?」
と振り返って言われた。

「あちゃー、こいつはバイだった!」
画像はバイセクシャルホスト『ひろと』と。
帆純 空社長の名古屋ホストブログ-名古屋ホストクラブ


明日の名古屋気温→18~28℃

名古屋栄のホストクラブ「ジュメイラ」
携帯版 ⇒http://m.club-jumeirah.com/
名古屋栄のホストクラブ「ジュメイラ」
パソコン版 ⇒http://club-jumeirah.com/
名古屋栄のホストクラブ「ジュメイラ」
店電 ⇒052-262-2284
名古屋栄のホストクラブ「帆純 空」
携帯アドレス ⇒lalalan.zzz@ezweb.ne.jp

「帆純 空イズム」を受け継ぐホスト随時募集しています!!


才能にはそれを育てる土壌が重要だと考えます。

いつも…こう…なんにもしないことへの言い訳だけがうまくなる…。
そんな風に悩んでいる人、夜空の下に生きてみませんか?

一緒に働いてくれる仲間増えるといいな (-.-)y-~

名古屋ホスト帆純 空より…