ファン太郎が仏像に | 名古屋ホストブログ・ホストクラブ社長、空

名古屋ホストブログ・ホストクラブ社長、空

愛知県名古屋市のホストクラブでホスト求人中!
ホスト、ホストクラブに興味のある方ご質問下さい。

名古屋のホストクラブ イケメン社長 、帆純 空の「名古屋ホスト」ブログ-090306_0542~010001.JPG
一緒に写ってるホストはダイキ。

大相撲の横綱朝青龍関が仏像になる!?
画像は朝青龍。
名古屋のホストクラブ イケメン社長 、帆純 空の「名古屋ホスト」ブログ
相撲のことは知らないけれどなんとなく得た情報によると春場所前までクソ呼ばわりされていた朝青龍がまさかの快進撃だったらしい。
で、マスコミとか世間の朝青龍に対するイメージがガラッと変わった。

朝青龍が鬱だとかモンゴル帰国とかの時あれだけバッシングしてたのに。
めちゃめちゃ嫌いだったくせに。

なんで今では
『むしろちょっと好感ある』
みたいになってんの?

そんな感じでホストクラブもイメージ良くなるといいのに。

浮き沈みの激しさにアワアワ。
恐ろしいところだな芸能界は。
ある日ふっと気づけばこないだまでいたはずの人がいなかったり。

次はどの有名人をモデルにした仏像が出るのかな。
テレビの前で物思いに耽ってしまった。



名古屋栄のホストクラブ「グラッツィエ」
携帯版 ⇒http://m.win-drive.com/
パソコン版 ⇒http://win-drive.com/
名古屋栄のホストクラブ「グラッツィエ」
店電 ⇒052-262-2284
名古屋栄のホストクラブ社長、「帆純 空」の
携帯アドレス ⇒lalalan.zzz@ezweb.ne.jp

「帆純 空イズム」を受け継ぐホスト随時募集しています!!


才能にはそれを育てる土壌が重要だと考えます。

いつも…こう…なんにもしないことへの言い訳だけがうまくなる…。
そんな風に悩んでいる人、夜空の下に生きてみませんか?

一緒に働いてくれる仲間増えるといいな (-.-)y-~
名古屋ホスト帆純 空より…