俺が憧れたNO.1 | 名古屋ホストブログ・ホストクラブ社長、空

名古屋ホストブログ・ホストクラブ社長、空

愛知県名古屋市のホストクラブでホスト求人中!
ホスト、ホストクラブに興味のある方ご質問下さい。

名古屋のホストクラブ イケメン社長 、帆純 空の「名古屋ホスト」ブログ-080927_0001.JPG
今でも時々何を拠り所にすればいいのかどこに信念を見出せばいいのか揺らいでしまうことがある。

現役の頃、芯にし続けていた「誰よりも輝き続けていたい」という思い。
NO.1でいることで「接客してもいいんだよ」と認めてもらえているような気がしていた。

この仕事で食っていけるかそのプレッシャーに負けないよう、一つのものに徹底的にこだわり拠り所にしてきた。

本当はずっと自分はダメなホストだと思っていた。
「すっげーなぁ。
モデルみたい。
でも喋るとダメだなこの男。」


でも今は何もかもひっくり返せる力を持っている。
そう思いたい。

俺は劣等感から始まっている。
できないことを消去法で削ぎ落とし、できることだけを磨いてきた。
磨いて輝かないものなんてない。

だからどんな奴にも期待するんだ。
そういう奴が才能ってもんを凌駕すんのを。

俺が持っているのは独立前に達成したことに対する誇りだけ。
苦難を乗り越え継続した結果、誇りになった。


過ぎ去っていった先輩達と同じ様に
魅力がなくなれば…
若さが枯れれば…
お客さんは去っていく。

ただ川が流れるみたいに…。

そしていつか俺はここを後にする。
自らが虚構の存在であることから逃げるように。

それまで…
いつまでも…
NO.1を誇っていたい。

俺が憧れた永遠のNO.1を。


名古屋栄のホストクラブ「グラッツィエ」
携帯版 ⇒http://m.win-drive.com/
パソコン版 ⇒http://win-drive.com/
名古屋栄のホストクラブ「グラッツィエ」
店電 ⇒052-262-2284
名古屋栄のホストクラブ社長、「帆純 空」の
携帯アドレス ⇒lalalan.zzz@ezweb.ne.jp

「帆純 空イズム」を受け継ぐホスト随時募集しています!!


才能にはそれを育てる土壌が重要だと考えます。

いつも…こう…なんにもしないことへの言い訳だけがうまくなる…。
そんな風に悩んでいる人、夜空の下に生きてみませんか?

一緒に働いてくれる仲間増えるといいな (-.-)y-~
名古屋ホスト帆純 空より…