誓い | 名古屋ホストブログ・ホストクラブ社長、空

名古屋ホストブログ・ホストクラブ社長、空

愛知県名古屋市のホストクラブでホスト求人中!
ホスト、ホストクラブに興味のある方ご質問下さい。

080413_0448~01.JPG
俺はインターネット回線はADSLを使っています。

数日前コミュファ光の営業マンが訪問に来た。
熱心だったし分かりやすい説明だったから乗り換えてもいいかなという気になりその場で申し込んだ。

何より
「こいつ仕事出来るな」
と感じて説明の仕方にハッと気付かされるものがあったから。
でも実際に工事に来た業者の態度の悪さにげんなりです。

何気ない態度でお客様の気分を害さないよう従業員の教育を徹底しようと思った。
足を引っ張る人間がいるとそれまで築いてきたものが台無しになってしまうことがある。
ここに辿り着くまでの必死な想いごと。

俺をここまで
引き上げてくれた人…
支えてくれた人…
その人たちの想いに応えるためにも俺は落ちぶれちゃいけない。

この先も誰よりも輝き続けていたいと願う。
もう今では会うこともない人。
その人たちにこそほんとに辛い想いをさせた。
そのことを忘れない。

何も無かったあの頃の俺を必死な想いで支えてくれた。
自分の体に鞭打って頑張ってくれた事、無駄にはしない。

何も言葉はかけられなかったけど自分を犠牲にしている姿を見て俺は一人この胸に誓った。

それを果たすことが会えなくなった人への恩返し。
あの時の想いに報いるため忘れちゃいけないことがある。

輝き続けていたいと願うこと―


名古屋栄のホストクラブ「グラッツィエ」
携帯版 ⇒http://m.win-drive.com/
パソコン版 ⇒http://win-drive.com/
名古屋栄のホストクラブ「グラッツィエ」
店電 ⇒052-262-2284
名古屋栄のホストクラブ社長、「帆純 空」の
携帯アドレス ⇒lalalan.zzz@ezweb.ne.jp

「帆純 空イズム」を受け継ぐホスト随時募集しています!!


才能にはそれを育てる土壌が重要だと考えます。

いつも…こう…なんにもしないことへの言い訳だけがうまくなる…。
そんな風に悩んでいる人、夜空の下に生きてみませんか?

一緒に働いてくれる仲間増えるといいな (-.-)y-~
名古屋ホスト帆純 空より…