今ではただ懐かしいだけ | 名古屋ホストブログ・ホストクラブ社長、空

名古屋ホストブログ・ホストクラブ社長、空

愛知県名古屋市のホストクラブでホスト求人中!
ホスト、ホストクラブに興味のある方ご質問下さい。

080416_1032~0200010001.JPG
いつもそこには風が吹いていた。
日当たりのよい空間と、信頼のおける仲間がいた-。


ホストのバイトを始めてしばらくして部屋を借りた。
ボロボロのアパートだったけれど嬉しかった。

バイトが終わるのは朝。
朝焼けを見ながら川べりを歩いて部屋まで帰った。
時々途中で腰を下ろし川の流れを眺めた。
そのままそこで寝てしまったこともあった。

部屋は日当たりが良く風がうんと入って気持ちよかった。
そんな部屋で寝そべってご飯を食べた。
机はなかった。


辛かったことはけっこう忘れる。
楽しかったこともやっぱり忘れる。
今ではただ懐かしいだけです。


ちくちく突き刺さるような痛い思い出もいつしか時間と環境が風化させてくれる…。

名古屋栄のホストクラブ「グラッツィエ」
携帯版 ⇒http://m.win-drive.com/
パソコン版 ⇒http://win-drive.com/
名古屋栄のホストクラブ「グラッツィエ」
店電 ⇒052-262-2284
名古屋栄のホストクラブ社長、「帆純 空」の
携帯アドレス ⇒lalalan.zzz@ezweb.ne.jp

「帆純 空イズム」を受け継ぐホスト随時募集しています!!


才能にはそれを育てる土壌が重要だと考えます。

いつも…こう…なんにもしないことへの言い訳だけがうまくなる…。
そんな風に悩んでいる人、夜空の下に生きてみませんか?

一緒に働いてくれる仲間増えるといいな (-.-)y-~
名古屋ホスト帆純 空より…