すべては自分で選んだこと | 名古屋ホストブログ・ホストクラブ社長、空

名古屋ホストブログ・ホストクラブ社長、空

愛知県名古屋市のホストクラブでホスト求人中!
ホスト、ホストクラブに興味のある方ご質問下さい。

ピクチャ0001.JPG
大学在学中にスカウトされたのがきっかけでホスト業界に足を踏み入れた俺。


「とにかく相手の話聞いてりゃいいから。
同意してほしいだけ。
女って気分でモノ言うからつじつまが合わなかったりするんだよ。
でもその時その時で本気だし本音なんだ。
だからハイハイって聞き流すんだよ。」

「そっか…。
なるほど。」

「でも、女の言いなりになる男もいやらしいけどな。」

「どうしろってんだ!」


指導役のそいつはとてもにぎやかなヤツだった。
偶然、同じ時に同じモノを見ることになっただけの二人にしか思えなかった。
その後、行動をともにするようになるが第一印象はただただそんな風で最悪だった。


すべては自分で選んだこと。
とはいえ、久々にちゃんと見た自分は酷く中途半端で…。
前が見えないのはとても怖い。
ハッキリした答えがない世界。
数学の問題なら簡単なのにな。


「世の中、金なのかな。」

「かもな…。
金なんて有るに越したことはないからな。
夢を叶える為にはやっぱ金は必要なんだよ…。
気持ちと行動力と時間、それだけじゃ限界があるしな。」


大学卒業後、一度は高校の数学教師として生徒の指導にあたるも結局ホストの世界に舞い戻った。

だって夢は夜見るものだろう?


今なら言える。
人生は続く。
だったら笑える方がいいと。


名古屋栄のホストクラブ「ルシード」
携帯版 ⇒http://m.win-drive.com/
パソコン版 ⇒http://win-drive.com/
名古屋栄のホストクラブ「ルシード」
店電 ⇒052-262-2284
名古屋栄のホストクラブ社長、「帆純 空」の
携帯アドレス ⇒lalalan.zzz@ezweb.ne.jp

「帆純 空イズム」を受け継ぐホスト随時募集しています!!


才能にはそれを育てる土壌が重要だと考えます。

いつも…こう…なんにもしないことへの言い訳だけがうまくなる…。
そんな風に悩んでいる人、夜空の下に生きてみませんか?

一緒に働いてくれる仲間増えるといいな (-.-)y-~
名古屋ホスト帆純 空より…