TOKIOのリーダーの話 | 長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くん殿堂入り・窪田くん&アレックスも最高!と思ったらこの頃はアニメに全集中!

長瀬くんのことが大好きです。
ドSなんで、ちょっと変態気味なブログですが
気にしないでね
きっと、慣れてしまいますから(笑)
いや、むしろ
それを望むようになるかも・・・ですよ(笑)
追伸…窪田正孝にも♡アレクサンダー・スカルスガルドにも♡あら三笘くん好きやわぁ

昨日の飲み会は
ママさんバレーの
チームの忘年会やってんけど

そん時は
鍋のお汁が美味しいし
ビールも梅酒も美味しいし

クロコーチの最終話
もうすぐ見られるなーって感じで

うふふ💖でいたから
気にもとめなかったんだけど


あとで思い出して

すんごいこと
聞いちゃったなって…


なんかさー
リーダーって

あたいが住んでるところが
地元になるんだけど

うちのチームに
リーダーと同じ高校卒業した奴がいて

なんか、そんな話になってさー


あたいは、リーダーは
在学中
ほとんど東京にいて

ロクに
高校行ってないイメージで

むしろ中退してんじゃねーかと
思ってたんだけど

しっかり、まじめに通ってたらしいわ

しかも、彼女連れて…💖

いよっ‼
色男‼

よそから、ファンの子達が来て
キャーキャー💖やったらしいし ( ̄▽ ̄)




でも、
そいついわく

たいして芸能人のオーラ
感じなかったって 笑

まだ、TOKIOでデビューする前だから
しょうがないけどさ

もっと男前は、他にいたって 笑

もー、いつの時代も
リーダーって
切ない奴やね~


ま、そいつひとりの
感想だから

リーダーファンのみなさま
がっかりしないでね(#^.^#)


あたいは、
よく、長瀬くんが

リーダーはTOKIOの中で

1番モテるという話

この件で
なんとなく信じられるなって
思ったし

アイドルしてた時代の話聞けて
よかったなーって

ついさっき思ったわけ(#^.^#)


さ、クロコーチ最終話

そろそろ続きみようかな



長瀬くん
今、会いに行くからね💖