グループレッスンに参加する意義。。 | ナガセサエコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナガセサエコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナガセサエコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

明後日9日は、GW明けのレッスンアップ

初めてグループレッスンに参加爆笑という方もいらっしゃる予定です

楽しみですね~ドキドキ


グループレッスンって
プライベートとは違って
発散出来る感じが絶妙に良いっ音譜


キツイって内容も一人だと

ちょっと孤独で辛い風に感じちゃうけど


皆がいることで
笑いながら勢いで
クゥーッといけちゃう爆笑!!


そして、継続は力なり

なのですよ❗


月に2回でも週1でも

やるのとやらないのでは
意識が全然違う!!合格


最終的には数じゃないんです❗

やっぱり密度、と言うか

自分自身と向きあう時間があるか。

そしてその姿勢


気持ちに磨きをかける

ということもあります


どちらにしても

向き合うことはちょっとした勇気ビックリマーク

でもあります


でもそんな時間も きっと大事

合格合格合格合格合格合格合格



厳かな 風景


早朝の カールカールビーチ音譜


いつまでも見ていたくなります。


自分と向き合う

そんなひとときにも、なります


想いは 永遠に

憧れは 果てしなく



Saekoドキドキ