モウモォーウ!


photo:01




お久ぶりです!去年住んでいたうどん県で、ファンの人とゆめタウンですれ違ったけど気づかれなかった牛さんです!ありゃきっとけんちゃんやったなー!
皆さんお元気ですか?もう、牛さんの事は、すっかりかりかりになった頃ですよねー(;^_^A


(やー!みんな覚えてる?MCです!気づかれなかったってそんな…変わってるのか?)


それがさ、変わってないはず…むしろ体重計では減ってる!ってか、MCさん、たまには電話してよねー( ̄Д ̄)ノ


(子育てが忙しくて…)


って、子供おらんやろ!


(バレた?)

まっMCさんは、どーでもいいけどー!
子育てって忙しいってのはわかる!
私、子育て舐めてたわ!

(どうして?)

いや、出産してから、ペシッと新幹線乗って大阪とか東京行けばまた仕事できる大丈夫って思ってたけど、いざ産んでみたら、考えが甘かった…

そうはいかないんよ…

子育ての大変さに、苦戦しながら日々戦ってます!

(とかいって、そんな戦ってなさそう(-。-;ギュウギュウって3割ましだからなー)


ドキッ!

photo:02



Σ(゚д゚lll)


ドッキン!




あっ!
わたくし、無事出産しましたって報告してなかったのでは?


(………(-。-; )


無事3690gの女の子を産み落としました!すごくいい子で、みんなに、泣く事あるん?病気しないよねー? 育てやすいねっていわれるくらいいい子!←親バカ?


(コラッ!落とすな!!!そんな子なんや!)


出産は安産でしたが、出血がひどくて歩けなかったのよ!初めて貧血とやらになり、産後一ヶ月パジャマで過ごしました…

(出産は、棺桶に片足突っ込むらしいね!お疲れ様!)

おっつーo(^▽^)o

(………今は凄まじく元気そうだな)


photo:03



それが、そうでもないのよ!

(どうした?)

公園行ったり、軽く買い物しまくったり、家事に主婦っちゅーのは体力勝負なんよ!

(よかったやん!)

ん?

(得意分野で!体力はあるやろ)


…まぁね(;^_^A


MCさんは?最近何してたん?


(まっ、作曲家だから、曲作ったり?あっ、あと、今度東京オリンピックのミュージック担当するからさー)

………なんがミュージックよ!

(演出ってやつぅー?)


!勝手に夢みときー!


(スヤスヤスヤ(( _ _ ))..zzzZZ)


寝るなー!!!


photo:04




相変わらずビックマウスなんだからーもぉー!

なんだかんだで、1日があっちゅうまの日々です。一週間が3日くらいしかないように感じるよー!

ほなまたねー!