モウモォーウおうし座







(こんばんは) 







ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-201012111438002.jpg






今日はあと半月くらいなんで家の掃除を 







ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-201012111437000.jpg






どこからするか悩んだ結果………





ぬいぐるみにカツを入れてやりました!






(ショック!くま太とかに?)






ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-201012111438001.jpg







奴らお風呂に入らないんだよDASH!





(そうだろうなガーン)





最後に入ったのいつって聞いたらみんな、頭かかえてた…




んで、みんな口をそろえて言うの!!







(なんだってガーン)







ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-201012111439001.jpg







ぬいぐるみ達 
『日光浴ならガーン






ばかものぉDASH!DASH!DASH!DASH!






(………………汗)






(みんなお風呂に入ったら、乾くのに時間がかかるから日光浴ぐらいでいいんじゃない?)





…………っでもしょぼん






(この寒い時期に、ベランダに丸一日、いや2日乾燥するのをひたすらボーと待つんだぞ?)





………可愛そう……な、気がする汗






(気がするだけかよガーン)





しゃーないなって事で、シュッシュとしてあげました。










(………………)






わりかし皆喜んでいました





(……………ガーン)






皆さんも、年末で大掃除に、ぬいぐるみとお風呂か日光浴かシュッシュか聞いてみてください。 





きっと、シュッシュを選ぶでしょう!!





シュッシュ+日光浴がいいとか言われたら3時のおやつを貰う条件にするといいよ! 









(ってか、大掃除すすんだんか?)





だからよぉガーン 




ぬいぐるみが、やたらしゃべるから、なかなか進まなかったしょぼん





(……………汗)





そうそうひらめき電球




うちのぬいぐるみ達はさて置き、お風呂に入ってほしい人がいるんだひらめき電球





(俺は毎日入ってるぞ?)





動物園のパンダガーン!!!!!!!!




パンダは、白黒ってイメージだったのに、動物園で見たら間違いなく、ベージュと黒だったしょぼん





(……………ガーン)






ありゃー、一時間キッチンハイターに浸からなくちゃ無理だな!!








ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-201012111439002.jpg







おうし座今日の牛牛おうし座





12月25日 



モーメント撮影会です。 


藤村えみりちゃんも参加する事になりました!!





誰か鳥肉食わせろー!!





チキン!!!!!!




ほな