モウモォーウおうし座




ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-200908131218000.jpg




(こんにちは!)


目のバチコーンも治ったし、ちょいと買い物に出かけようラブラブ!



(じゃ、俺も用意しよっとラブラブ!って、眼帯してるやん( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚)



だって、MCさんが眼帯しろって言ったから・・・・




ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-200908131219000.jpg




(しろなんて一言も言ってないヽ((◎д◎ ))ゝ)






そんな事より、何着て行こうかなニコニコ








フリフリ?やっぱり夏らしく白かなラブラブ!



(なんでもいいさラブラブ!)


ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-200908131226000.jpg





(って、水着かいDASH!お願いだ普通に服を着てくれガーン)



えープンプン




ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-200908131226001.jpg




(さて、シャワーでも浴びようかなニコニコ)



えープンプン今からシャワーむかっモォー置いていくからねプンプン



(……………先に行きやがったガーン)



モォーMCさん遅すぎプンプン



トコトコトコ…



キャーショック!



~それから10分後~




(うわっショック!人が倒れてるショック!)




ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-200908131229000.jpg




う゛ぅ…………………しょぼん




(Gyuugyuuそんな所に寝るなやショック!)



寝てるんちゃうわむかっ見てわかるやろプンプン倒れてるのDASH!



そんな事より早く、どうしたのか聞きなさいよプンプン



(………………で、どうしたのガーン)




階段から滑って落ちたショック!



(えーショック!)



早く、何段くらいから滑ったか聞きなさいよプンプン




(………………ガーンどのくらいから滑ったの?)



100段くらいからショック!




(神社にでも行ったのか?確か買い物行くって言ってたけど汗)



アリさんからしたら100段くらいの高さから滑ったのしょぼん痛かったよぉしょぼん




(階段も滑っただろうが、アリの話しも、だいぶ滑ってるぞガーンちょっと、包帯貸してパー俺が巻いてやる!!そんな所に包帯まかないで……)


ながせみほオフィシャルブログ「なんでもGyuugyuu」Powered by Ameba-200908131233000.jpg




(頭に巻いて、頭を直したほうがいいぞにひひ)




モォープンプン


クローバーお盆ボンボンボォーンクローバー


お盆は、故人の霊が帰ってくると言われています。お供え物をしたり、提灯を飾ってお迎えするんですよ!

(そういや、提灯飾ってるね音符)


次は、6時ごろほなパー