モウモォーウドキドキ






(こって…ショック!待てぇーいきなり挟むのか?ショック!何事にも、順番ってあるでしょショック!

それでは、問題です!

(今日はいきなりすぎるショック!

今日ギュウギュウしているのはなんのクッキーでしょうパー

①馬
②猿
③にわとり
④コアラ
⑤ライオン
⑥プレイリードック
⑦猫
⑧怠け者
⑨イルカ
⑩カンガルー
⑪カバ
⑫チーター
⑬牛
⑭パンダ
⑮キリン
⑯カブトムシ
⑰ゾウ
⑱白鳥


(待てぇー問題おかしくないか?多すぎるDASH!

Gyuugyuuは、①⑤⑫⑬⑰のボックスでパー

さーて、当たるかなにひひ




ギャー!!!叫び

クッキーの首がぁーショック!


(どうした?)





クッキリ割れてるにひひ


(だめだこりゃーショック!







牛さん、アーメンラーメンちゃんぽんメンパー






しかし、うしかったなーぁラブラブ!

(そこは、うまかっただろあせる



おうし座今日の牛牛おうし座


冷凍庫で凍結させることで家庭用冷蔵庫(2ドア)なら半年、業務用冷凍庫なら1年は持つ




今すぐ事務所に送れ!!!!




ほなドキドキ