※なんだか改行が変なことになっちゃって、読みにくかったらごめんなさい;

着物女子になるビックリマーク

と今年の目標にかかげていた私ですがキラキラ


今日、待ちに待った世田谷ボロ市にてラブラブ!

念願のお着物たちをGETしてきましたクラッカー


まりの手まり歌。

ボロ市をすっごく簡単に説明するとひらめき電球

世田谷で毎年4日間だけ開催される骨董品や古い着物のフリーマーケットのようなものです虹


wikiのボロ市のページ

上の写真で見ると随分すいてるように見えますが、

昼前には歩けないほどの混雑になるということで、朝一番で集合したのでしたビックリマーク


今日のメンバーは。。。

初心者の私に寸法の計り方から丁寧に教えてくれた若菜さんドキドキ

そして可愛いクマちゃんをつくってる人気作家のみきゆさんラブラブ

おふたりともLUPOPOで知り合った作家仲間さんです女の子

 

 

まりの手まり歌。

ボロ市ではこんな風にラブラブ

古いお着物が所狭しと並んでいますキラキラ

 

これらの着物が大体2,000円前後で買えてしまうのだから驚きですラブラブ!


まりの手まり歌。
しかも帯なんて500円えっあせる


あれも可愛いラブラブ!

これも可愛いラブラブ!キョロキョロ


 

 

今日最初のお買い物はこの黄色の帯キスマークカステラの包み紙じゃないよ~ねこへび
まりの手まり歌。


 

 

この日を待ちに待った私、

実は張り切って数万円を用意していったのですがクマ

 

この価格設定ではどう頑張っても1万円すら使うことができないですねドンッ


まりの手まり歌。

こんな宝の山も宝石赤全部ハギレクラッカー

100円ぐらいだったかなぁニコニコ

 


さてさて今日の戦利品はチョキ



 

着物2着、帯3本、帯締め3本ですキラキラ

 

ちょこっとご紹介ねこへび


まりの手まり歌。


やっぱり私が着られるサイズはほとんどなかったのですが、

なんとかなりそうだったこの青い着物ラブラブ!可愛いです~~~

 

 

黄色い帯も一目惚れでした音譜


まりの手まり歌。

 

 

意外と合わせやすそうなショッキングピンクキスマーク


 


まりの手まり歌。
お花柄の淡いピンククラッカー


 

 

あと、私がいない隙に若菜さんが大きめサイズの着物を見つけてGETしておいてくれたものがありますラブラブ!なんて出来る女子なんだあせる


 

そちらは青緑?水色?超可愛いですにひひ

今度またアップしまーすラブラブ!うしし


 

 

昨日が遅かったから朝の寒さと眠さで心が折れそうだったのですがOTL

頑張って行ってきて本当によかったですキラキラ


 

 

若菜さん、みきゆさん、ありがとうございましたねこへび


 

 

さぁ、2012年は素敵な着物女子になるぞーアップ

 


お写真アップできるように頑張りますラブラブ!

 

今日も1日お疲れ様でしたラブラブ


 

 

アメンバー募集中