こんばんわ、長沢純です。

昨日は、日刊スゴい人
1周年記念・アニバーサルフェスティバルがありました。

前回は、公開取材とかいうのを、
K-1の石井館長とやった気がするなぁ~

今回も、代表して挨拶したけど、
僕だけだったな、ラフな格好して行ったのは…。

周りは皆さん、タキシード?正装?
僕はといえば、”清掃”できる格好!!

でも、どこでも演出できるので、僕には怖いものがないんです。
それに、僕、タレントじゃないですか~

ま、それはそうと…
日刊スゴい人は、僕の弟分、前山亜杜武が編集長をやってるんですが…
そういえば、アトムの挨拶聞いてたら…
確か「あにき、これからもおんぶに、抱っこに、肩車!?」で、
これからもどうのこうの…って俺には聞こえたんだよな…
俺の耳が遠かったのか?


アトムよ、大した演出家になったな!
でもな、早口でしゃべるなって言ってるのに、
何回言っても分からんやつだな~


今回の動画は、アパホテルの元谷社長ご夫妻を
編集長の前山亜杜武が公開取材をしてる様子を、
皆さんにお届けします。





お二人のお話は、面白かったですよ~
僕、この後、用事があって帰ってしまいましたぁ~
ごめんな。楽しい時間、ありがとう!

でも、言われたお役目はきちんと果たしましたよ~。
なんのお話したか…まぁ~ほとんど忘れてますが、
「人の振り見て我が振り直せ」やら
「継続は力なり」やら…そんな話をしたような感じはしますが、
僕、話すとすぐに忘れちゃうんです。

今度、パーティーに来てた人に聞いて見よっと!!
答えられないやつは、なが~いお説教か待ってるかもな。


僕の可愛い弟分の一人が、経営者のみんなと協力しながら
頑張っていますよ~日本を元気にするためにね!!
なんといっても無料配信ですからね…
目を通してみたらいかがでしょうか?


毎日執筆者が変わるメルマガで、
企業家やアスリート、芸能人などが毎日、
日替わりで毎朝7時30分に配信。

まぁ~僕は…携帯の方は登録してませんけどね、
朝からビ~ビ~なるのと、ベッドから落ちるので…


携帯でもパソコンでも登録可能で、
朝の出勤中、会社到着後などに見て、
元気をもらって励みにするのもいいですね~


登場している皆さん、本当に色々な経験をされているし、
頑張ってますよ!僕も頑張らなきゃなぁ~


では、皆さんも夢に向かって、頑張って下さいね!

おやすみなさい。

ありがとう!!