長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-201006232036000.jpg
 
オバマ大統領が
「チェンジ」長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-bikkuri.gif長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-bikkuri.gif長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-bikkuri.gif長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-bikkuri.gif長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-bikkuri.gifとアメリカ合衆国中叫びました。
 
大国のリーダーになった!!
 
時は止まらないし
常に進化して変化してる
 
我が日本国民諸君長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-bikkuri.gif
 
 
我々はプライドと
自信と誇りを持って
 
ふるさと 日本国 を
大切にしよ~~ぜ長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-bikkuri.gif
 
日本に生まれて長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-キャラクター_ファミリー系_2.gif長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-キャラクター_ファミリー系_2.gif長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-キャラクター_ファミリー系_2.gif
       長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-093手(パチパチ).gif長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-shiawase.gif長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-shiawase.gif長沢純ブログ 「元祖アイドルグループのリーダーやってました」-shiawase.gifですねニコニコ