気がついた? | 長崎保健所迷子犬リスト

気がついた?

まずはお知らせからです

12月22日は佐世保と長崎で今年最後の譲渡会があります♪


まずは長崎会場

12月22日午後1時~5時まで長崎市湊公園にて犬猫譲渡会を開催します


お次は佐世保会場

12月22日午後1時半から5時半まで佐世保市島瀬公園にて開催します


どうぞ皆さまのご都合のよい会場へ是非遊びにいらしてくださいね^^



またもやさぼってしまいましたが^^;

お豆ちゃんずは元気元気でーす↓
長崎保健所迷子犬リスト さて難易度高いですがどっちがどっちでしょう?笑
長崎保健所迷子犬リスト 毎日毎日バトってますが最近はだいぶはげしくなってきました^^
長崎保健所迷子犬リスト そしてささげちゃんは↓
長崎保健所迷子犬リスト 段ボールが噛み物だと気がついてしまった(笑
長崎保健所迷子犬リスト そんなささちゃん

手をやると噛みちゅぱします

んも~萌ですよ~♪
長崎保健所迷子犬リスト ひよちゃんはもっといけない遊びを覚えてしまったね↓
長崎保健所迷子犬リスト
ひよちゃんのいけない遊びはまた明日ご報告させていただきますね♪


ささげとひよこまめの2にゃんは里親さまを募集しています


生後約2ヶ月の女の子

検便(-)3種ワクチン一回接種済み

ウイルス検査は今週予定しています


お問い合わせは

poosuke214@ybb.ne.jo

さこ。までいただけたらと思います♪