今日はひよこまめでーす | 長崎保健所迷子犬リスト

今日はひよこまめでーす

まずはお知らせから


12月8日午後1時半~5時半まで

佐世保市島瀬公園(交番よこ)にて長崎猫の会主催の譲渡会があります

お近くの皆さまぜひ遊びにいらしてくださいね^^


さて、お豆ちゃんずですがなかなか更新できなくてすみません

先日コクシが落ちてたので

部屋をアイロンのスチームで消毒して(会にはスチームがあるのですが手元になかった^^;)

ベットをリニューアルしました


とりあえずひよちゃん置いてみた(笑
長崎保健所迷子犬リスト
長崎保健所迷子犬リスト ひよちゃんまさかの確認魔?
長崎保健所迷子犬リスト
長崎保健所迷子犬リスト

で、慣れてもらおうと(寝顔がいただきたくて?
いっぱいナデナデしてると↓
長崎保健所迷子犬リスト まだらでないお手手もあります^^
長崎保健所迷子犬リスト 寝ちゃった^^
長崎保健所迷子犬リスト
ひよちゃんは里親さまを大募集しています

生後約2ヶ月

3種ワクチン一回接種済み

エイズ・白血病のウイルス検査は今週末を予定してましたが

私がお仕事になったので来週頭に予定しています


お問い合わせは

poosuke214@ybb.ne.jp

さこ。までいただけたらと思います♪