ボケボケと肉きゅう | 長崎保健所迷子犬リスト

ボケボケと肉きゅう

今日のお豆ちゃんでーす♪
長崎保健所迷子犬リスト ささげちゃんがひよこまめをひっつかまえてゴニョゴニョ言ってるのは

きっと私の悪口だろうな(笑

酒癖悪いとか~女子力たりないとか(;´▽`A``


そんなささげちゃんの横顔が私は大好きです
長崎保健所迷子犬リスト ぺたんとしてて可愛い♪


昨日は全国的に悪天候で寒かったですね~

こちらも降ったり止んだりで

雨雲の切れ間に写真を撮ったのですがボケボケ(T▽T;)
長崎保健所迷子犬リスト それでも良いとおもわれましたらご覧下さい^^;


カルトクイズでどっちがどっち?

長崎保健所迷子犬リスト 正解は上の写真では

手前がひよこまめで長カクしっぽ

奥がささげで短めカギしっぽです長崎保健所迷子犬リスト そしてお手手ですが(ボケボケですみません^^;)
長崎保健所迷子犬リスト ひよこまめちゃんの肉きゅうはあずき色とピンクのまだら模様です^^

サビキジさんですがキジの特色が強いけど

お手手には塗り残しがあるのでやっぱりサビキジさんだ~( ´艸`)
長崎保健所迷子犬リスト
ささげちゃんはサビキジさんでもサビがちょこっと強いですが

お手手はやっぱりまだら模様( ´艸`)


どちらもピカピカの肉きゅうで愛おしさはバツグンです


2にゃんは里親さまを募集しています

生後約1ヶ月半(推定)の女の子

ノミダニ駆除済み

まだ小さいのでウィルス検査とワクチンは

もう少し大きくなってからする予定です


2にゃんへのお問い合わせは

poosuke214@ybb.ne.jp

さこまでいただけたらと思います

検便でコクシジウムが出ましたので現在投薬中です