今日のお豆ちゃん♪ | 長崎保健所迷子犬リスト

今日のお豆ちゃん♪

今日のお豆ちゃんたちも元気元気です

モリモリ食べて出すブツも硬かったり柔らかかったりでしたが(いきなり下ネタ。笑)

ようやくコロコロで安定してきました♪

長崎保健所迷子犬リスト 左)ささげ   右)ひよこまめ


ひよこまめちゃんは右手の模様塗り忘れています( ´艸`)

そんなひよこまめちゃんから~↓
長崎保健所迷子犬リスト 猫さんなので待てって言ってないのに

しばらくこんな表情でぼーっとしていました(笑
長崎保健所迷子犬リスト 活発なのに何が気になったんだろうね(笑


明日はコクシが落ちてるか検便いくからね♪
長崎保健所迷子犬リスト えっ・・・

また突っ込まれるのイヤですけど・・・・・・・・・・・・・・・


ウンチ持って行けば良い話しだけど成長具合も心配だから一緒に行こうね^^


こちらはささげちゃん↓
長崎保健所迷子犬リスト おぉ~カメラ目線ばっちりです

可愛いな~
長崎保健所迷子犬リスト


物思いにふける表情もいいね~(預かりバカでーす)
長崎保健所迷子犬リスト そしてひょうきん(笑長崎保健所迷子犬リスト 光の加減でこうなりましたが
長崎保健所迷子犬リスト 左)ささげ(カギしっぽ)  右)ひよこまめ(長カクしっぽ)


実物はこんな感じの毛色としっぽです♪
長崎保健所迷子犬リスト 遊びに行く行くって言いますがとりあえずコクシいるからここだけでガマンしてちょ^^;
長崎保健所迷子犬リスト
ささげちゃんとひよこまめちゃんは里親さまを募集しています

検便(+)コクシジウム治療中です

エイズ・白血病の血液検査とワクチン1回目は小さいので

もうちょっと大きくなったらお願いする予定です


poosuke214@ybb.ne.jp

さこまでご連絡いただけたらと思います


ここでお知らせです

11月17日午後1時半~5時半まで

佐世保市島瀬公園(交番横)にて

猫の会主催の譲渡会があります


お近くの皆さま

ぜひ遊びにいらしてくださいね


*おまめちゃんたちはまだ小さいので参加しませんが

ウィーちゃんとか他にもたくさん参加予定です