きょうも元気♪ | 長崎保健所迷子犬リスト

きょうも元気♪

昨日はサボってすみません^^;

比較写真をと頑張りましたが

ひよこまめちゃん↓
長崎保健所迷子犬リスト ささげちゃんの写真が上手く撮れず^^;
長崎保健所迷子犬リスト 左)ひよこまめ   右)ささげです


ごにょごにょ言ったかどうかは?ですが

バトってました

カルトクイズでどっちがどっちでしょ?長崎保健所迷子犬リスト 正解は右奥ささげ(カギ)  手前左がひよこまめ(長カクしっぽ)でした~^^

わかりましたか?
長崎保健所迷子犬リスト こうして見るとやっと丸くなってきた( ´艸`)

ちょっとだけ重量を感じる♪

いっぱい食べてるもんね~

缶詰を・・・

カリカリ投入するんだけどウェット大好きみたいで^^;
長崎保健所迷子犬リスト 左)長カクしっぽのひよこまめ  右)カギしっぽでチョイ短めなささげちゃん
長崎保健所迷子犬リスト 全く雰囲気が違うそっくりさんなので実物では見分けつくんですが

上の写真だけだったら超難問カルトクイズになりそう(笑


2にゃんは里親さまを募集しています

生後約5週(保護した経路から正確な月齢はわかりません

検便(+コクシ治療中)ノミダニ駆除済み

エイズ・白血病のウイルス検査とワクチンはまだ小さいので

もう少し大きくなってからお願いする予定です


気になった方がおられましたら

poosuke214@ybb.ne.jp

さこまでいただけたらと思います



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ここからは私的なのですが

カエモンにエサやりたいさんが北海道に出張に行かれて

お土産をくださいました
長崎保健所迷子犬リスト 譲渡会用とカエモン用と私にはワインとつまみ♪

酒呑めってことで了解しました!

あらら・・後ろにはアンちゃんの亡霊が^^;


段ボールはちょうど良い大きさだったので

お豆ちゃん達にプレゼント
長崎保健所迷子犬リスト 穴のあけ方雑よねって思われた方

不器用な人間だと思ってくださいね^^;

カッターってものが家にはないからハサミでやったらこうなった
長崎保健所迷子犬リスト
長崎保健所迷子犬リスト たとえ不ぞろいでも

猫さんたちは楽しそ~^^
長崎保健所迷子犬リスト