お口のユルさ加減? | 長崎保健所迷子犬リスト

お口のユルさ加減?

さてさて今日も夜のカン君で申し訳ないです^^;


毎日のことなのですが(笑

カン君は↓
長崎保健所迷子犬リスト
長崎保健所迷子犬リスト 悪ーいお顔で遊んでいます(笑

遊びにマジメです^^;


いっぱい暴れたら寝る^^
長崎保健所迷子犬リスト ヨチヨチすると
長崎保健所迷子犬リストお手手好き好きって
長崎保健所迷子犬リスト お返事が返ってきまーす^^長崎保健所迷子犬リスト

遊んでいると、どんどん近ずいてきて・・・ドアップすぎ(笑
長崎保健所迷子犬リスト
そんなカン君の無防備な寝顔↓
長崎保健所迷子犬リスト

いえ開けてませんから・・・

キリリっ
長崎保健所迷子犬リスト ふふ^^

マイロちゃんみたい♪
長崎保健所迷子犬リスト じぇーーーー


マイロちゃん↓(家犬)
長崎保健所迷子犬リスト 家に来たときに悪い歯を全部抜いてもらったので犬歯とかなくて

寝るとベロが出ます↓
長崎保健所迷子犬リスト
長崎保健所迷子犬リスト こんな私ってやっぱ変態でしょうか(苦笑


寝ぼけ眼でも今日は気がつかれて
長崎保健所迷子犬リスト
長崎保健所迷子犬リスト

マイロちゃんもカン君も家に来てしまったから

イジられるのはガマンしてね(笑


さて、カン君のお話ですが

先住猫さんに疥癬が見つかり現在治療中ですので

もうしばらくこっそり見守っていただけたらと思います^^


そんなカン君ですが

私がお盆の帰省するため

明日(今日?)からTにゃんさんへ1週間預かりをお願いしています

Tにゃんさんはブログ等をされていないので

カン君は1週間ほどフェードアウトしますが

お迎えに行ったらまたこちらではっちゃけルカン君のご報告をすると思いますので

また遊びにきてくださいね♪



ここからは私信でTにゃんさんへ

落とした携帯が見つかったのは良いのですが

日によって機嫌が違い

昨日は操作不能でお電話できませんでした^^;

今日安心パックを利用して代機を申し込む予定なのですが

多分夕方頃お電話させていただくと思います^^;