誰がワイルド~? | 長崎保健所迷子犬リスト

誰がワイルド~?

昨日まで譲渡会ネタでひっぱりましたが(笑

今日からメダルちゃん達の日常をご覧下さいね~^^


譲渡会で勝負首輪をつけたらアニアニ気にしていたので

ちょっとずつ首輪の練習をしています♪


まずゲージを開けると真っ先に飛び出して遊ぶのがきんちゃん♪
長崎保健所迷子犬リスト
どうちゃんも出てきますが
長崎保健所迷子犬リスト 遊びまわるきんちゃんをガンミ中~♪


さいごに出てくるのがぎんちゃんでーす^^
長崎保健所迷子犬リスト
今日は誰が一番ワイルドなのか?決定戦なのですが

みなさまのご想像はいかがですか~?笑


ちなみに大ヒントです!


体の大きさは日曜日の時点で

きんちゃん1,4キロ

ぎんちゃん1、2キロ

どうちゃん900gでした(今週は1キロ超えるとおもいます^^)


どうちゃんの場合は~↓
長崎保健所迷子犬リスト ポンポンが邪魔ですが^^;

こんな感じでヤンチャだけど大人しい感じです♪


ぎんちゃんは~こーんな可愛いお顔して~↓長崎保健所迷子犬リスト
意外と
長崎保健所迷子犬リスト
素早いです
長崎保健所迷子犬リスト
うぉりゃ~♪


遊びだしたらカメラが追いつきません^^


この時点でワイルドNO1はぎんちゃんかな~と錯覚しましたが

上には上がいました↓
長崎保健所迷子犬リスト
「命」の猫さんバージョン

きんちゃんひょうきんすぎやろ~?笑
長崎保健所迷子犬リスト

ドッスンドスンごーかいに遊びおもちゃへの執着もハンパないきんちゃんが

やっぱりワイルド大賞は1番かな~笑
長崎保健所迷子犬リスト

おぉ?きんちゃんクールダウン?
長崎保健所迷子犬リスト 逆光が残念^^;


どうちゃんもベットでクールダウン
長崎保健所迷子犬リスト
長崎保健所迷子犬リスト 長崎保健所迷子犬リスト
ぎんちゃんもクールダウンにやってきたのですが
長崎保健所迷子犬リスト ここで新事実発見^^;


長崎保健所迷子犬リスト お手手しかみていなかったのか?

ぎんちゃんの肉きゅうは~まッピンクとご紹介させていただきましたが
あんよにポッチがついていました~^^


長崎保健所迷子犬リスト しょんなことどうでもいいけどあたち眠たいの~zzz


そのころクールダウンしたきんちゃんは復活して↓
長崎保健所迷子犬リスト おもちゃを独り占め~
長崎保健所迷子犬リスト

みんなが起きだすとおもちゃを取られないように
長崎保健所迷子犬リスト
くわえたまま金ちゃん走りしてました^^

きんちゃんとどうちゃんは里親さまを募集していまーす

poosuke214@ybb.ne.jp

さこ。までお問い合わせいただけたらと思います^^