お知らせいろいろ♪ | 長崎保健所迷子犬リスト

お知らせいろいろ♪

まずはお知らせからです♪

今度の日曜日8月26日は佐世保と長崎で譲渡会があります^^


長崎会場は市民会館前広場にて午後1時から5時まで~

佐世保会場は島瀬公園交番よこにて午後2時半~6時半までです


ご都合のよろしい会場に遊びにきてくださいね~^^


お知らせ第2弾↓
長崎保健所迷子犬リスト マリちゃん(幼名ピアノちゃん)里親さまが

コンビにの袋に詰めて公園に捨てられた赤ちゃん猫を保護されてます

炎天下の中たまたま日陰で子供さんに見つけてもらったそうです・・・


育児をしながら里親さまを探されていますので

この子が気になる方はめぐちゃん 家をご覧下さいね~^^


とってもラッキーな女の子なんだけど・・・

Mの文字がWになってるの~笑


さてさて我が家のメダルちゃん達♪
長崎保健所迷子犬リスト イケメンきんちゃん♪
長崎保健所迷子犬リスト

日曜日の夜はみんなびびって固まっていたので仲良し作戦中~♪
長崎保健所迷子犬リスト
ミケミケぎんちゃん


しつこいくらい(笑)

みんなをヨチヨチしていたら^^
長崎保健所迷子犬リスト
長崎保健所迷子犬リスト 長崎保健所迷子犬リスト

長崎保健所迷子犬リスト おちた(笑

翌日(月曜日)おはよ~
長崎保健所迷子犬リスト

きんちゃんそこ好きだね~
長崎保健所迷子犬リスト 長崎保健所迷子犬リスト イケメンだけど一番のビビリさんかもしれないね^^

でも甘えん坊になりそうな予感♪

またまた仲良し作戦
長崎保健所迷子犬リスト

どうちゃん

なんでそんな情けないお顔なのさ(笑
長崎保健所迷子犬リスト
どうちゃんが一番びびりさんじゃないかな?

長崎保健所迷子犬リスト

ぎんちゃんは~(笑

知らない人からお薬飲まされて~

ゲージ内逃走してたね^^
長崎保健所迷子犬リスト みんなからまだ信用はしてもらってないけど

私はKYなので~

空気読まずに仲良ししていきまーす(笑