遊びにいきたい~♪ | 長崎保健所迷子犬リスト

遊びにいきたい~♪

今日は、先日撮ったぽかりちゃんなんですが

どうしても可愛いお顔が撮りたくて

こんなことお願いしてみました!!


ぽかりちゃんモデルさんになって~って(笑
長崎保健所迷子犬リスト

こうでしゅか?


ゲージの中でぐっすりおネンネしてるぽかりちゃんなので本当は遊びに行きたくてウズウズ^^


長崎保健所迷子犬リスト

やっぱり気がのりません・・きこえてないフリしましゅよ・・


そこをなんとかお願いしましゅ!!
長崎保健所迷子犬リスト
このカメラで撮るんでしゅか?
長崎保健所迷子犬リスト
にゃ-・・ちょっと考えさせてくだしゃい


注)この時点でお腹をコチョコチョしています(笑


遊びにいきたくてぽかりちゃんはウズウズ
長崎保健所迷子犬リスト

ぽかりはやっぱり~・・・
長崎保健所迷子犬リスト
遊びにいきたいのぉ~と抗議されました(笑

ここであきらめて一緒に遊びました^^